福山市フェイシャルエステ・整体サロンのストリーズケア代表の岡田です。

 

お肌のトラブルって男女問わず、多くの方が様々な悩みをお持ちですね。

特に顔は印象を大きく左右するので、なんとかしたいものです。

 

今日はその肌トラブル3大原因に効果的な「天然ゲル」ついてです。

fullsizerender

その前に肌トラブルの3大原因は?

 

1.糖化

タンパク質と糖が結びついて変質してしまうことを「糖化」といいます。

肌ストレスなどによって皮膚内で糖化が起こると、肌が硬くなったり、

透明感が失われたりします。

 

2.酸化

化学物質や紫外線、ストレスがつくり出す活性酸素は、肌の老化を早めたり、

シワ、シミ、アレルギーなどの大きな原因となります。

 

3.光老化

紫外線を浴び続けることで、シミ、シワ、たるみなどを引き起こす「光老化」。

肌の老化の要因は加齢よりも光老化の方が大きいことがわかってきています。

 

それらの原因を抑える、またはアプローチすることで美しい肌を保つことができます。

 

「天然ゲル」とは?

 

人の皮膚細胞はゲルという粘液に覆われ、そこから新鮮な酸素や栄養を

取り込んで生きており、そのため、細胞の食べ物と言われています。

 

良質な天然由来のゲルは、ゲルそのものに含まれている栄養などが

肌になじみやすく、内側から健やかさを取り戻します。

 

さらに、保湿力に優れ、肌に透明感とうるおいをもたらします。

 

皮膚洗浄、収れん、制汗、殺菌、消炎、紫外線防止、保湿、肌の治癒力助成など

優れた特徴があります。

 

ストリーズケアのフェイシャルではその「天然ゲル」で作られた

こだわりのポリシー化粧品を使用してエステを行っています。

 

目に見える最大効果と満足をお約束しています。

 

気になる方はお問い合わせくださいね。

フェイシャルエステ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

STREAZZ CARE【ストリーズケア】



ホームページはこちらをクリック



TEL:084-983-3533



広島県福山市水呑町3466-7



地図はこちらをクリック)



営業時間 10:00~21:00