こんにちは、ストリーズケアの岡田奈津季です。

今日はポリシー化粧品の日焼け止めについて、ご説明したいと思います。

 

ポリシー化粧品の日焼け止めは、天然成分を配合しているので、敏感肌の方やお子様、赤ちゃんの肌にも

安心してお使いいただくことができます。

 

そして、しっとりしているのにベタつかないというのも特徴です。サラッとしたエッセンスタイプなので

肌なじみも良く白浮きもしません。

腕や首など洋服への色移りが気になる場所へもお使いいただけます。

 

一般に売られている日焼け止めは、紫外線吸収剤がそのまま使われているので、ベタつくことが多いのですが、

ポリシー化粧品の日焼け止めは紫外線吸収剤がサラサラとしたカプセルの中に入っているので、

サラサラしたままUVケアができるようになっています。

 

実際につけてなじませてみると、しっとりしていて、サラッとしてベタつきもありません。

つけていない手と比べると、つけた方は美肌美白成分で白くなり、日焼けを防ぎながら理想のお肌に近づけていきます。

 

日焼け止め効果を表す「SPF」と「PA」ですが、数値が高い方がやはり効果はあるのですが、

むやみに数値が高いものを使うとお肌への負担が増えてしまいます。

なので、数値の意味を正しく知って、お肌やシーンに合ったものを使うようにしましょう。

 

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

サンブロック

55g / 4,300円(税抜)