あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-10-01

10月もお花たくさん、笑顔いっぱいでお待ちしております。

こんにちは😊ストリーズケア岡田奈津季です。

 

今日から10月ですね!!

福山では昨日の台風も過ぎ去り、晴天ですね。☀

秋晴れといった感じです(^^♪

 

今日の朝から早速、秋の桜とも呼ばれる「コスモス」を当店の色々なところにかざりました⚘

 

まずは中庭テラスのテーブルの上に💗

 

 

玄関にもドライと一緒に♪

 

もちろん店内の施術室のテーブルの上にもたくさんのコスモスがありますよ~(笑)(*^▽^*)

 

ちなみに、、

コスモス(秋桜)の花言葉は「乙女の純潔・乙女の真心・美麗・調和・謙虚」ですよね!

なんだか心洗われる感じで、素敵です。✨

このような気持ちをいつまでも忘れずにいたいですね💛

 

お花は、咲く時期・季節もばらばらなのでその時々のお花を店内にたくさん飾り、

お客様に四季や自然、癒しを感じていただきたいです。

 

よくお客様に「ここに来ると緑がいっぱいあっていいわ~♪」

「お花が沢山あるから癒されるんです」

「来ても毎回いけてあるお花が違って素敵(^O^)」とうれしいお言葉をいただきます。

 

これからも、おもてなしの心を忘れずさらに努力していきたいと思います!

今月も皆様の笑顔のために、、精一杯美と健康のお手伝いをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら