ブライダルセレモニーは皆を幸せな気分にさせてくれます♪ – 福山市の健康と美を考えるエステサロン、ストリーズケア。
あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-03-12

ブライダルセレモニーは皆を幸せな気分にさせてくれます♪


花嫁花婿(新郎新婦)の幸せそうな笑顔は、周りの人々をとても幸せな気分にさせてくれます。

やっぱりいいですよね、結婚式って。

こんにちは。ストリーズケアの岡田和代です。

先日、親族の結婚式が神戸であり、家族全員で出席してきました。

ストリーズケアではブライダルエステもしておりますので、実際の結婚式に興味津々でいざ神戸へ。

十数年ぶりのお洒落な街、神戸にテンションもMAXでした。

 

結婚式会場の独特な雰囲気とおもてなし

会場となったのは、神戸・六甲アイランドにある結婚式場の「ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート」。

広大なお庭に3つのお洒落な建物と大聖堂がある、なんとも美しいウエディングリゾートです。

車で正面玄関に寄せると笑顔の式場スタッフの方が出迎えていただきワクワク感のスタート。

中に入ると家具や装飾品すべてが非日常な感じでさらにワクワク。

この日はお天気も良く中庭に光が差し込み、とても爽やかな空気を感じました。

今日は気合いを入れて着物。着付けを済ませて親族控室でドリンクサービスをいただき開始を待ちます。

 

教会ウェディング

大聖堂への廊下は静かで澄んだ雰囲気があり、私達もなぜか緊張。

着席後、パイプオルガンの演奏を聴きながら写真撮影の準備をして、新婦の入場を待ちます。

新婦が父親のエスコートで入場、新郎へバトンタッチのシーンは感動的でした。

教会全体の空気感と独特な音の反響のためか、何か映画を観ているような錯覚さえありました。

 

結婚披露パーティー

大聖堂の外階段でのフラワーシャワーや中庭のプールサイドでの記念撮影やセレモニーの後は、いよいよ披露宴。

お花でキレイに飾った各丸テーブルはまさに結婚披露パーティー!

 

新郎新婦の入場を素敵な音楽と照明、ナレーションで盛り上げます。

 

そして、お食事は味も見た目もとっても上質なフレンチのフルコース。

何と言っても、テーブルサービスの方々の絶妙なタイミングとわかりやすい説明などの気配りには頭が下がりました。

余興や両親への手紙など感動の演出も涙で写真撮影を忘れるほど。

本当に素晴らしい結婚式、結婚披露パーティーでした。

 

最後に私達の家族で記念撮影(^^♪

 

パーティーに関わるスタッフ全員がそれぞれの持ち場で、新郎新婦の晴れの舞台を笑顔で支えていることを温かく感じた心地よい披露宴でした。

 

結婚式場のおもてなしはサービス業を営んでいる者として、学ぶべき事がたくさんありました。

 

また、素敵な輝くブライダルセレモニーに最高に美しい花嫁花婿を送り出すのも、私達の使命であると改めて実感できた今回の結婚式出席でした。

 

追伸 ストリーズケアでは、現在ブライダルエステのお試しキャンペーンを行っています。

近々ウェディングを控えておられる方、ぜひお試しください。

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら