あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-06-06

広島カープの野球観戦にマツダスタジアムに行ってきました


ストリーズケア店長の岡田和代です。

本日は嬉しい休日の話をさせていただきま~~す(^^♪

マツダスタジアムでカープ観戦

先日、福山商工会議所の共済加入者対象のカープの試合観戦に応募しておりましたら・・

ジャンじゃかじゃーん!!

6月5日(火)日本ハムの交流戦、当たりました~~(^^♪やっほーい!!

ということで・福山駅北口からバスで出発です。

おやつや、お茶まで用意していただいて・・

 

関係者の方々のお優しい笑顔にも癒されながら・・

バスで広島へ・・曇りから小雨に・・・心配しながらも・・嬉しさでわくわく。。

 

試合開始1時間前に着きました。

実はマツダスタジアムに行くのは・・初めてなんです・・(笑)

 

喜びも2倍!!(*´ω`) 広くてきれい!!

道中、アジサイもきれいに咲いて。ケヤキやこぶしの木もたくさんで、自然あふれる作りに感激!!

 

ケヤキといえば、ちょうど当店のシンボルツリーと同じで親近感を持ちながらてくてく・・。

皆さん真っ赤なユニフォームを着られてますね・・

 

球場に入り・・観戦席も赤赤・赤に・・

だんだん埋まってきております。

情熱の赤!!カープ!!まさにカープ色を

目の当たりにして、さらにワクワク・・

そして、美味しいビールとお弁当を頂ながら・・

スクリーンに映る観戦席の模様・・そして、

盛り上がる音楽!!昔流行ったフットルースの映画の主題歌がかかり・・懐かし~~。。

丁度屋根のある席でしたので・・小雨も全く気にならず・・

開始を待ち構える時間もなかなかよいですね。。(^^♪

選手のキャッチボールもはじまり・やはり!!

身体が大きい!のには驚きました!!

近くで見れて幸せ~~・・

 

そして。始球式のアナウンス後・・もう一度アナウンスが・・

 

え!(*´ω`)『本日の試合は雨天で中止になりました。。』と・・(笑)

でも球場の雰囲気と、美味しいビールお弁当、ワクワク気分を味わえたことに感謝します。

観戦はまたの機会に楽しみにしておきます。

 

関係者の皆様お疲れさまでした、お世話になりました。

ありがとうございました。

とても楽しい休日の出来事でした(^^♪

ストリーズケアでは整体、岩盤エクササイズ、フェイシャルエステ、ボディ痩身の初回限定お試しキャンペーンを実施しています。

もしあなたが、優れない体調、冷えむくみ、お肌、ボディラインでお悩みなら、ぜひ一度お試しください。

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら