あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-05-23

「ラッシーのおうち」で休日ランチ、ドッグラン!

休日に家族4人と愛犬小梅と神辺に5/21日にOPENした「ラッシーのおうち」に行ってきました(*´▽`*)

 

犬専用デニムブランド・Rassie(ラッシー)プロデュースの室内ドッグラン&カフェのある多目的施設です!

 

小梅をドッグランに連れて行くのは初めてで、少し緊張気味の小梅ちゃんです。

自宅から20分かけて「ラッシーのおうちに」に車で行きました!

場所は広島県福山市神辺町川北570 (旧山陽道沿い) です。

到着すると、オシャレでアンティークな建物で写真を撮りまくりです(笑)💗

 

店内はこのような感じでした!

 

 

小梅は最初、慣れなくてソワソワしていました(;^ω^)

せっかく走り回れる、広く綺麗な空間なのに、、座ったままです(笑)

 

スタッフの方からおやつに日本鹿の無添加ジャーキーを頂き、美味しくてすごい勢いで食べていました(^O^)

かなり美味しかったのか、おやつを食べてから緊張もほぐれ走り回ってルンルンです♪

 

私達はランチに、ドライカレーセット、サンドイッチ(アボカド入り)セット、ハンバーグセットを頂きました🍴🍛🍞🍖

ドリンクとケーキセット付きにしましたが、ドリンクにグァバジュースを頼み、ケーキセットのにはバニラビーンズの本格的アイスクリーム・ケーキ・パパイヤの豪華盛り合わせです!

どれも贅沢な味でとっても美味しく本格的なものばかりでした😍

フラワーアレンジメントなどもできるようで、室内ドッグランの横にはお花いっぱいのお部屋、その横にはオシャレで明るいカフェやランチができる空間もありましたよ~(*^-^*)

私たちはドッグランの場所で小梅と一緒に美味しいランチを頂きました!

※愛犬のいない方も別に併設されてる素敵なカフェだけでも利用できるみたいです♡

小梅も初めてのドッグランでしたが楽しく走り回れることもでき、美味しいジャーキーも頂いたので、ご満悦な表情です(^^♪

私たちも家族そろって楽しむことができました~!

 

まさに癒しの空間で、お店の方々の優しい笑顔にも、心から癒されました。。😊

ありがとうございました。

 

「ラッシーのおうち」

・予約制(ワンちゃん同伴の場合)

・10時~17時

・定休日 水曜、木曜

 

是非、愛犬とご一緒されたり、カフェやフラワーアレンジメントなどもお楽しみください(^^)/

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら