あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-07-13

大雨災害の中、お客様から嬉しく温かいお言葉をいただきました。


こんにちは!

ストリーズケア岡田奈津季です。

 

西日本豪雨被害から約一週間が経ちました。

今もたくさんの方々が復旧作業をされ、ニュースなどでは被害の映像などを目にし、心苦しい日々が続いています。

 

大雨から一転、晴天で酷暑も続いていますね。皆様、体調など崩しておられませんか。?

私の自宅は床下浸水でしたが、家はなんとか無事でした。

 

水呑町のストリーズケア周辺はほとんど被害はなく、通常通り営業をしております。!

 

被害が酷い中、今もご実家に避難しておられるお客様から、本当に心温まる嬉しいお言葉をいただきました。。

皆様にも共有させてください。

 

「伺いたい気持ちはあるのですがまずは生活が戻ってからかと思いますので、今まで味わったことのないストレスを癒すためにも日常に戻ったらまた行かせてください!励みにしています!

化粧品は本当に買っていて良くて極限の生活の中、想像よりはマシな肌荒れは、化粧品のおかげ、そして野菜不足を少しは青汁(桑の葉美人)が補ってくれているのかな?と思っています。」

とメッセージを頂きました。

 

こんな大変な中でも、ご丁寧に返信してくださり、それだけでもありがたく嬉しいことです。!

少しでもお役に立てれる製品をお伝えできていたことも本当に嬉しいです。

 

改めて、これからもお客様一人一人に向き合い、技術・製品をお伝えし、心を明るく笑顔にしていきたいと思いました。

 

一日でも早く被災者の方々の日常が戻ってきますように。。🍀

皆様も水分補給をしっかりとして、熱中症にお気を付けください。

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら