2018-03-26

福山市風の時計でこゆみこさんの20周年ライブにお邪魔しました。(^^♪


素敵な空間で素敵な音楽♪

これ最高の癒しですよね!

こんにちは。ストリーズケアのリンパケアマネジャー岡田和代です。

そこで今回は先日、「こゆみこ」さん20周年ライブに福山市の風の時計に出かけてきたお話です。

カフェ風の時計がさらに癒しの空間に進化へ

夏にこちらにカフェでお邪魔したとき、一部を改装されておりました。
最近、丁度風の時計さんが地下に音楽スタジオを作られてらっしゃるとお聞きしていたのでワクワク・・(^^♪
今回お庭も広くなり・とても素敵なグリーンがあしらわれていたり、照明が素敵だったりと・・異空間を味わいながら歩くと・・今日は地下でライブがあるようです。

ワクワク感とおもてなし溢れるお出迎え

マネージャーさんがお出迎えくださり嬉しく思いました。

地下に降りていきドアを開けると・・なんて素敵な雰囲気。色鮮やかな生花がたくさん。良い香り・。

そしてアーティフィーシャルフラワー🌸のスタンド式が豪華にかざられておりました。

そこには・・こちらのライブを案内してくださったお客様でもあり

受付そして後に司会をされておられたK様の優しい笑顔に気持ちも癒されました。

右手にはライヴ会場の入り口が。そしてその両サイドの壁には

🎸ギターがショーケースに飾られておりました。よく見るとサイン入りです。

吉田拓郎さんと加山雄三さんでした。貴重なものを拝見でき、ますます気持ちは昂りました。

 

会場に入ると程よい明るさで床も木製でコツコツと響く暖かいよい雰囲気。

後ろの方が良く見えるような配慮で前の方は一段下げて設計してありました。

右奥にカウンターがありましたが・アンティークなデザインのデスクや、

棚でした。そちらでドリンクやおつまみなどを頂く場所でした。

そんな雰囲気を味わっておりますと・声をかけてくださる方が・・

 

なんと!当店のお客様にお会いしました。

ビックリしました。「素敵なホールですね~(^^♪演奏楽しみだしお会い出来て嬉しいです」とご挨拶を。

ホッとする優しい笑顔の方ばかり嬉しくなりました。ドリンクを頂きに行き・・最後部の席に・・。

そこは壁が大きなガラス張りで外の石垣にスポットが当ててあり、

石垣からアイビーの植物がキレイでうっとりです。なのでドリンクも更に美味しいです。

プロの演奏は格段の癒し

そして・・楽しみにしていたライブが始まりました。

クラビオーラの音色そして🎻バイオリンとのハーモニー

ギターベースドラムがしっかりとリズムやメロディーライン刻まれてらして・・

癒される~(^^♪.

 

最近当店で有線から流れている曲の中にもこちらのクラビオーラ奏者の折重由美子さんの

風の贈り物という曲があり・先日もあれ?!と、びっくりした次第。

 

世界で一台というクラビオーラ。本当に包まれる優しい音です

私の好きな楽器と演奏者の方々の

楽しいやり取りもあり・癒しの曲の次にアップテンポの楽しい曲であったり手拍子ができるライヴで

ワクワク。。

最後まで飽きることなく、楽しい時間に時はあっという間にすぎました。(^^♪

優しい笑顔で最後まで演奏なさるなんて本当に見習いたいところばかりでした。

 

五感って本当に大切ですね。大変良い日になりました。関係者の皆様ありがとうございました。

 

雰囲気と微笑み・癒し・・当店のBGMに流れている折重由美子さんのクラビオーラの素敵な音色

聴きながら施術。その時は私を含めて・そしてお客様も癒されて頂ける事でしょう😍

 

当サロンのリンパオイルトリートメントがおススメです。ぜひ一度お試しください

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら