あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-06-20

今人気のnijiiro喫茶で、空間・美味しく可愛いメニューに癒されました


ストリーズケアの岡田奈津季です。

先日、福山市駅家町にあるnijiiro喫茶に初めていきました🌈

 

外観はこのような感じで、おとぎの国に来た感じです♪

以前お客様から、おしゃれで美味しい!とお聞きしていて、やっと行くことができ大変嬉しいです(*^-^*)

 

お店を入るとすぐにある、この緑いっぱいの看板もおしゃれ過ぎですよね♡

よくインスタグラムなどで見かけるインスタ映えするような風景で、思わず撮っちゃいました(笑)

 

店内は一階と二階があり、天井も突き抜けになってますので、かなり広く感じました!

 

緑いっぱいで、清潔感もあり、今はやりのドライフラワーなど飾られてあり、イマドキ女子には特にワクワクする空間だと思いました😊

 

お店を入ると、笑顔で店員さんが席まで案内してくださいました。

メニュー表を見ると、ランチやデザート、ドリンク、スムージーなどたくさん種類があり、午後3時頃行ったので、『ふわふわパンケーキ』『珈琲ゼリーパフェ』『マンゴーバナナスムージー』を注文しました。

『ふわふわパンケーキ』は注文を受けてから作り始めるみたいなので20分程時間がかかるみたいです!

それだけこだわっておられるんだぁと、食べるのが更に楽しみになります(^^♪

米粉のパンケーキで、アレルギーの方でも、召し上がれるような材料みたいなので、安心してたべられますね!

 

このような感じで見るからにふわっふわなパンケーキです😍

口の中に入れると、フワッと広がる感じで米粉の身体に優しい味がしました。

パンケーキの横についている、生クリームも濃厚です!

ハマってしまいそうな美味しさでした💕

 

『珈琲ゼリーパフェ』も『マンゴーバナナスムージー』もこの季節にぴったりのひんやりしたデザートでした(*^-^*)

 

心もお腹もいっぱいに満たされました(笑)♪

休日にこのような素敵なカフェで過ごすのも、癒されますね!

 

私たちもお客様にとって、日々の生活の中の「癒し」「楽しみ」でありたい。と改めて思いました。

一人でも多くのお客様にそのように思って頂けるよう、ますます努力してまいります!

皆様に幸せのお手伝いができますよう、頑張りますので楽しみにしていてくださいね😊

 

nijiiro喫茶まだ行かれたことない方、おすすめですので癒されに行かれてはいかがでしょうか!

 

ストリーズケアでは現在初回限定お試しキャンペーンを実施しております。

優れない体調、肌トラブル、ダイエットなどでお悩みなら、ぜひ一度お試しください。

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら