fbpx
あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-05-10

ゴールデンウイークに尾道、瀬戸田に自然満喫に行ってきました♪


ゴールデンウィークも終わり、また普段の生活に戻りましたね!

GW皆様はどこかにお出かけされましたか?(^^♪

ストリーズケアのエステティシャン岡田奈津季です。

私はまだ満喫できた思い出に浸って毎日を過ごしています(笑)

 

尾道市内と瀬戸田(生口島)で休日を満喫!

GW真っ只中に、尾道と瀬戸田(生口島)に姉と友人と3人で遊びに行ってきました☀

予定を立てているときはサイクリングをする気満々だったのですが、よくよく調べていくと、どこのレンタル屋さんも予約がいっぱいで、もう少し早めに予定を立てておけばよかった、、と(;^ω^)

連休はやはり多いんですね!!

 サイクリングは諦め、歩いて観光することになりました!

まず尾道まで電車で行きました。瀬戸田に行きのフェリーの時間まで尾道の海沿いで焼き牡蠣を綺麗な景色の中で美味しく頂きました。

こんな感じの、レモンポン酢やレモンバジルがかかったぷりっぷりの牡蠣でした~💗

瀬戸内海の移動はやっぱり船が一番!

食べ終わってから、尾道から瀬戸田までフェリーで40分かけて直行です!

フェリーからの眺めはこーんな感じです。

普段フェリーに乗ることは滅多になく、とっても新鮮で海の上はやっぱり気持ちいいですね~🚢✨

船酔いが少し心配でしたが、問題なく瀬戸田に着くことができました♪

着いてからは徒歩で移動し、最初は今話題の未来心の丘に…

白一面で異世界にいる感じでした😍

初めて行きましたが、割と近くにこんな異世界を味わえる空間があることに感動です(笑)

瀬戸田名物はドルチェのジェラート

そして瀬戸田と言えば、、ジェラートで有名なしまなみドルチェですよねっ!

未来心の丘を下ってお寺を出るとすぐ目の前にドルチェがあり、塩・バニラ・抹茶味を食べました🍦

一休みにはぴったりのさっぱりして甘みのあるジェラートでした!!

また食べてくなる美味しさですね(^O^)

島の中はなんだか安心する空気が流れていて、たまにはこのような自然いっぱいでゆっくとした時間を過ごすのもいいなあと感じました。

右が私、左が姉です(笑)

瀬戸田らしい写真もいっぱい撮れ、素敵な思い出になりました。

瀬戸田に行かれたことがない方是非是非行ってみてください。

 

連休で遊び疲れた方、紫外線にお肌がダメージを受けた方、美味しいものを食べ過ぎた方!

ストリーズケアで早めのお手入れをお勧めします!

今すぐお電話、ネット予約、LINE予約でお待ちしております。

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら