あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-06-15

自分へのご褒美、誕生日プレゼントはフェイシャルエステとリンパマッサージ

毎日お客様とのご縁の感謝いたしております。

生きていく中で・お会いできる方は・・本当に貴重なご縁であると・・いつも感じております。

 

こんにちは。ストリーズケア店長の岡田和代です。

当店をより身近に感じていただけるように、日々の出来事やお客様との会話などを、時々スタッフブログでお伝えさせていただきます。

 

日々の嬉しい事

6/14

ご自身のお誕生日に初めてお越しくださってセットメニューをしてくださいました。(^^♪

リンパケアと、フェイシャルの2時間コース。

とてもオシャレな方で、マイナス10歳にお見受け致しましたそんな笑顔のとても可愛らしい主婦のⅯ様。

袖がオーガンジーの花柄の刺繡に、濃いブルーのスカート(^^♪そして、、

リンパケアの時に、ペディキュアがまた可愛らしくて・・絶対にプロのネイリストさんがされたような・・ブルー系に小さいドライフラワーがネイルにのせてあり・・

お話を聞いてみると・・ご自身でなさったようで・もう~御器用な方が!と、びっくりいたしました。

施術させていただきながら可愛らしさに癒されました・・(^^♪

楽しくお話をさせて頂き途中から少しお眠りになられておりました。。

 

そんなお誕生日の可愛い素敵なお客様に嬉しいお言葉いただきました。

「今までたくさんエステとか行ってきたけど、リンパマッサージであざができたりしてて、こんなに癒されたリンパマッサージは始めてかも、と。なのでまた来たいなあと思いました」

来店前のご要望に、今日は癒されたいと、コメントいただいておりましたので、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。素敵な1年の始まりに、当店を選んでいただけたことにも感謝でいっぱいです。

その日の夕焼けは格別素敵な色でした。。

 

私たちの手と声と笑顔を通して一度目より・二回目。二回目よりも三回目がよりお客様の喜びに繋がりますようにこれからも最大級の思いやりの心と最大級のおもてなしでお出迎えさせていただきます

皆様のご縁に感謝いたします。

 

ストリーズケアでは現在初回限定お試しキャンペーンを実施しております。

もしあなたが、体調、お肌、体型でお悩みならぜひ一度お試しください。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら