あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-05-12

ストリーズケアの庭に綺麗なバラが咲きました!


バラの季節になりましたね!🌹

ストリーズケア岡田奈津季です。

今年は春先から暖かく、バラが咲き始めるのが早いような気がします!!♪

バラが咲いた!

ストリーズケアの庭でも、去年はなかなか咲いてくれなかった

イングリッシュローズたちが綺麗に咲いてくれました😍

今のところ咲いているのは、白・ピンク・赤が少しです

  

ちなみにバラの花言葉は…

赤いバラ:「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

白いバラ:「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」

ピンクのバラ:「しとやか」「上品」「感銘」

花言葉って素敵ですよね。誰かに花をプレゼントするときなど

意味を込めて贈ることができるところもロマンチックですよね(*´▽`*)

バラは美の象徴

そして、、

西洋では、バラ・ユリ・スミレはトリオで、バラは「美」を、ユリは「威厳」を、スミレは「謙虚」「誠実」

をあらわすといわれ、この3つを兼ね備えた女性が理想の女性といわれるそうですね(*^-^*)

また、この3つの花はいずれも聖母にも捧げられ、多くの花々のなかで特別に扱われているそうです。

私もこのような 美しく威厳があり謙虚で誠実な女性になりたいです💗

生花に感じるパワーと癒し効果

先日お客様に、「いつもここに来たら癒されるんよ~、生花がたくさんあって元気がもらえるわ♪」

と言っていただけ、やっぱり生花はパワーや癒しをくれるんだなと改めて思いました。

庭だけでなく、サロン内の至る所に花を飾っています。

  

こちらの真ん中の鮮やかな紫のアヤメはお客様から頂きました(^^♪

「庭に咲いてたから~」と持ってきてくださり、また素敵な生花が増えて嬉しいです!

店内も清々しい空気が流れています。。

 

皆様は、お家でお花や植物など育てられていますか?

しっかり育てようと思ったら結構手間がかかったり、大変ですよね(*’ω’*)

バラは虫がついたりと、肥料や薬を蒔いたりと、、難しかったです。

何かいい方法はご存知ですか😊また教えて頂ければ嬉しいです!

 

バラと言えば、、もうすぐ福山バラ祭りですね!!

毎年行かれる方も多いのではないでしょうか♪

バラ祭りやイベントごと、急激な暑さによりヘトヘトになられた方、、

是非ストリーズケアのボディエステ、ボディケアでリラックスされてみませんか?

 

現在ストリーズケアでは初回限定お試しキャンペーンを実施しています。ぜひ一度お試しください。

予約のお電話084-983-3533
営業時間 9:00~21:00(定休日:火曜日)
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事
お電話でのご予約はこちら