あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-02-08

美味しいと評判の福山ソフトクリームアンツさんに行って来ました!

福山No.1と呼び声高いソフトクリームのお店「アンツ-ANTS」

こんにちは。ストリーズケアの岡田奈津季です。

今日は休憩時間を利用して、ご近所さんの福山ソフトクリームアンツさんでソフトクリームを食べてきました。

バレンタインデーも近いことから、バレンタインパフェやクレープが期間限定で販売されていました。

種類は豊富!オススメメニューは?

また、イチゴオレオ、ベリーベリーパフェ、レモン紅茶スカッシュなどもオススメメニューとしてありました。

種類は豊富でどれにしようか迷ってしまいます。

私はベリーベリーパフェを選びました。

ブドウとブルーベリーのソフトクリームとチーズクリームが入っていました。

「ブルーベリーの甘すぎない甘さがとても美味しいです!」

お取り寄せもできる全国発送のアイスクリーム

見た目もかわいい福山No.1のソフトクリームを皆さんもぜひ一度召し上がってください。

オススメです!

アンツのホームページ⇒http://ants-fukuyama.jp/

 

※美味しいからと言って、万が一食べ過ぎて太ってしまってもストリーズケアでダイエットすれば大丈夫(笑)

ダイエットでお困りなら現在ボディエステの初回限定お試しキャンペーンを行っていますので、お試しください。

あなたのお悩みを解決いたします。

ご予約お問合せはお電話084-983-3533

またはLINE@お問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら